お知らせNEWS

石川テレビ「リフレッシュ」で石川ジュニアフェンシングクラブの選手が紹介されました

2024年2月6日(火)に石川テレビ「石川さん情報Live リフレッシュ」にて石川フェンシングクラブの前身である石川ジュニアフェンシングクラブの選手が紹介されました!

今回紹介された選手は、中学3年生でありながら国内大会で多くの優秀な成績を残しU-17の日本代表に選ばれて、今2024アジア選手権に出場しています。

石川テレビさんの吉田アナウンサーに練習場所にお越しいただき、直接インタビューしていただきフェンシングの体験もしていただきました。

番組の内容はYouTubeでも視聴できますので、ぜひチェックしてみてください!

実は今アツい!?石川のフェンシング U-17日本ランキング2位タイの中学生(調べ隊)

また4月からは石川ジュニアフェンシングクラブは「石川フェンシングクラブ」という新しいクラブに生まれ変わります。

練習の場所や内容はこれまでの形式を引き継ぎますが、皆さんが長くフェンシングを続けられるように少しずつクラブのサポートを充実させていきたいと思っています。

新規会員も募集中です!詳細はこちらから。ぜひ、お気軽にお声掛けください!

お知らせ一覧に戻る
to Pagetop